BBQもできてペットとの宿泊に最適なヴィラ西湖と夕日が神秘的な西湖のご紹介!

BBQもできてペットとの宿泊に最適なヴィラ西湖と夕日が神秘的な西湖のご紹介! 西湖
BBQもできてペットとの宿泊に最適なヴィラ西湖と夕日が神秘的な西湖のご紹介!

こんにちは。

今回はワンコと宿泊できるヴィラ西湖の部屋の中の紹介と夕日が神秘的な西湖を紹介させて頂きます🐾ヴィラ西湖は結果的には掃除がいきわたっており、ワンコも人間も大変満足できる宿でした。

うちは柴犬2匹ですが、2匹いても全然問題のない大きさでしたので、参考になればと思います。

前回からの続きとなります。

ヴィラ西湖

さてでは、ヴィラ西湖の室内へ🐾

玄関を開けるとこんな感じ

天井が高く開放感があります

吹き抜けの天井は開放感あって明るく、部屋が広く感じます(^^♪

シンプルで清潔感のあるリビングは

DVDや音楽

ミニファミコンもあって、音響設備も充実しています

2階へ続く螺旋階段もなんかかわいい(^^♪

クイーンサイズのベッドで寝れます!

2階は寝室で、泊まる人数によってベッドのサイズが変わります(シングルサイズを組み合わせるようです)

今回はクイーンサイズ2台にしてもらいました

寝心地もいいです

こんなでっかいベッドを独り占めできるなんて幸せすぎる(*´з`)

寝室には室内窓が付いていて

1階を見渡せます

残念なことに、階段から上はペットNGなので一緒に寝られませんが、こちらから下の様子を確認できます

こんな感じで・・・(;^ω^)

階段の下は

キッチンへとつながっています

夜食にちょうどいいカップ麺があります

キッチン道具は一通り揃っていて

水の他に、カップ麺も用意されていました(*^-^*)

お風呂はこんな感じで、あまり広くはありませんが清潔でアメニティは充実していていました(*^-^*)

今回二泊ですが、タオルもちゃんと二泊分用意していただいていました

テラスとBBQができる庭

こちらはテラス

テーブルとイスが付いています

ドッグランにもテーブルセットがあります

今回はしませんでしたが、ここでBBQを楽しめます

地面がウッドチップなので足にやさしく、汚れないのが良いですね(*^-^*)

フェンスも高さがあってしっかりしているので安心

早速走り回るクウちゃんは、この庭が気に入ったようです(^^♪

柴犬ポンちゃんはヒーターの真ん前でくつろぎ中

そそくさと家に入ったポンちゃんは、ヒーターの前でくつろぎぎ中です

西湖でお散歩

夕方の散歩は西湖へ

西湖の周りで何組かテントを張っている人以外は誰もおらず

西湖から見る夕日はなんだか神秘的です

し~んと静まり返った夕方の西湖は幻想的な雰囲気で

神聖な感じがしました(*ノωノ)

≪Part3へ続く≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました