柴犬ポンちゃんとクウちゃんと行ってきた千葉はペット可の貸別荘でのBBQ紹介!

ALL SEASONの薪ストーブ 九十九里
ALL SEASONの薪ストーブ

こんにちは。

前回の千葉旅行の続きです。

今回は柴犬ポンちゃんとクウちゃんと行った、

ペットと泊まれる貸別荘と、BBQの買い出しできるお店を紹介したいと思います。

魚平

勝浦の理想郷を堪能した後は宿へ🐾

と、その前に・・・

『魚平』で、BBQ用に海鮮類を買っていきます(^^♪

許可を経て撮影

こちらのお店は新鮮な海産物が多種多様に揃っています

広い店内にたくさん並んだ魚介類はどれもホントに美味しそう

色々な大きさの貝は、一個単位で買えるのが良い(^^♪

ALL SEASON

では、希望の物をゲットしたところで、コテージ『ALL SEASON』へ向かいます

ハイ、到着~🐾

オシャレでかわいらしい北欧風のコテージです(^^♪

ドッグラン

テラスを挟んで家の向かい側にドッグランコーナーがあります

すごく広い・・というわけではありませんが、

はしゃぎまわったり

芝生の上でくつろいだりしているので

とても気に入ったんだと思います(^^♪

ALL SEASON の室内

さて、そろそろ家の中へ🐾

着いた時には室内にジャズ♪が流れていてカフェの様 (*‘∀‘)

家の中も相当イケてました(*‘∀‘)

「Google Home」が設置されていて、初の「おっけーグーグル♪」デビューしました(*ノωノ)

壁・床・天井全てが木で造られた室内はセンスが溢れていて、どこを見ても本当にオシャレ・・・(*‘∀‘)

とにかく木、木、木でキッチンもご覧の通り(^^♪

洗面所も

お風呂も全て木です

三角屋根の二階の寝室は吹き抜けで一階とつながっていて、下の様子が分かります

ベッドも寝心地が良かった(*^-^*)

落ち着くの

とにかく木のぬくもりが気持ちのいいコテージです(^^♪

他にも、ベストが用意されていたり

自転車もあります(^^♪

テラスでBBQ

BBQコンロは持参物

そんな快適コテージのテラスでBBQ開始!

テーブルが大きいのでいろいろと準備しやすいのが良いです(^^♪

ただ、BBQ中にワンコを放し飼いにできないのがちょっと残念ではあります(;^ω^)

さて、魚平で購入した貝と、お造りにしてもらった伊勢海老♪

お肉も美味しく焼けました🍴

テラスの雰囲気もいいのでいつも以上に美味しく感じました(*´з`)

薪ストーブ

初めての経験・・(*ノωノ)

暗くなってきたので、部屋に戻って暖炉で暖を取りつつ

残ったおにぎりとパン、野菜なんかを暖炉の上で焼いてみました

そこまでの料理ではないのでしませんでしたが、本来は暖炉の蓋をパカっと開くとグリル料理なんかができるみたいです

あぁ、暖炉のある生活っていいな・・・(´・ω・)

ゴロンゴロ~ン

居心地が良すぎて一泊で帰るのは惜しい・・・

と思わせる満足度の高いコテージでした(^^♪

一松海岸

翌朝・・・

ALLSEASON近くの『一松海岸』へお散歩🐾

夏以外は静かで、きれいな海岸です(^^♪

散歩しやすいので何度も来ています(^^♪

き、来た~

何度も来ているので、そろそろ波にも慣れてほしいものです(;^ω^)

それにしても、こんなにいい環境が都心からそんなに遠く無い所にあるので、ついつい何度も来てしまいます

当分ハマりそうです(*ノωノ)

ではこの辺で・・・

次はどこへ行こうかな🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました