ハンモックでリラックスできる晴れた日には最高な、おさんぽ日和のご紹介!

ハンモックでリラックスできる晴れた日には最高な、おさんぽ日和のご紹介! 九十九里
ハンモックでリラックスできる晴れた日には最高な、おさんぽ日和のご紹介!

こんにちは。

前日は雨でしたが、翌日・・・はびっくりするくらいのピーカン晴れ ☀

晴れていればお庭でハンモック、広いお庭での日向ぼっこ、など「おさんぽ日和」もより楽しめちゃいます。そんな晴れた翌日の「おさんぽ日和」をご紹介させて頂きます!

前回の続きとなります(^^)/

おさんぽ日和

天気が良いと、より素敵な家に感じます

・・・一日ずれてくれれば・・・(>_<)

と、思いたくもなりますが、まあしょうがない(;^ω^)

こんな日は庭での日向ぼっこが気持ちいいです(^^♪

庭でハンモックが最高に気持ちいいです

せっかくなのでハンモックも活用させてもらいました(*^-^*)

『おさんぽ日和』は、ずっとここにいたいと感じさせてくれるところですね

入口はこんな感じ

ちなみに写真ではわかりづらいかもしれませんが、入口は大きい車だと何回か切り返しが必要かなと思います

では朝の散歩は海へ🐾

一松海水浴場

『ガーデン日和』は徒歩で5分くらいのところにビーチがありましたが、こちらは徒歩15分くらいなので、ちょっと遠いです🐾

ではトンネルを通ってと・・・

そろそろ『一松海水浴場』が見えてきました

宿から一番近いビーチです

はい、というわけでやってまいりました

人気も少なく静かで、砂浜が広いここの海は、やっぱりイイ(^^♪

この日の波はちょっと高めですが

どうせ足しか浸からないので大丈夫(;^ω^)

昨日の分を取り返すようにしっかりと遊んだら

そろそろお家へ帰ろうか(*^-^*)

ということで、今回はこれで終了~

長生村は二度目ですが、のんびりしていてやっぱりいいところでした(^^♪

きっとまた来ることになると思います(*^-^*)

次はどこへ行こうかな🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました