ペット可でディナーが楽しめるFUJIYAMA KITCHENとペットとの散歩に最適な忍野八海のご紹介!

ペット可でディナーが楽しめるFUJIYAMA KITCHENとペットとの散歩に最適な忍野八海のご紹介! 山中湖
ペット可でディナーが楽しめるFUJIYAMA KITCHENとペットとの散歩に最適な忍野八海のご紹介!

こんにちは。

今回はペット可(テラス席)でディナーが楽しめるFUJIYAMA KITCHENと、近年外国人旅行者が多いですがペットとの散歩に最適な忍野八海を紹介させて頂きます!

前回の記事の続きとなります!

 

2日目の午前中は山中湖マラソン大会が終わるまで、ポンクウと部屋でまったりしていました(*´з`)

昨日沢山出かけたので、今日一日ダラダラ過ごしま~す(-ω-)/

そういえば、今回部屋の写真は全く撮らなかったなぁ・・・まあいっか(;^ω^)

ということで交通規制解除後の午後も、宿付近や山中湖を散歩したりしてゆっくり過ごし、あっという間に夕食タイム🍴

FUJIYAMA KITCHEN(PICA山中湖)

ロッヂ花月園から徒歩5分ほどの場所にある複合施設『PICA山中湖』のレストラン『FUJIYAMA KITCHEN』で頂きます

テラス席ではペット可

ペット同伴はこちらのテラス席で

とってもオシャレな雰囲気です(*´з`)

向かい側の庭ではハーブなど育てているみたいですね

店内はオシャレな食材、雑貨なども売っていて、見ていて楽しいです(^^♪

ということで、まずはスパークリングワインで乾杯🥂

料理はコースではなく単品でもOK

料理はコースではなく、単品でいろいろ注文してみました


本日の前菜盛り合わせ

FUJIYAMA KITCHEN サラダハーフ

無添加ソーセージの盛り合わせ
じゃがいもとチーズのニョッキ

自家製コンソメスープ 

彩り野菜とあさりのパスタ 
本日の魚料理

ん~どれもみんな美味しかったです(^^♪

素敵な雰囲気の中で頂くのは余計に美味しく感じました(*^-^*)

これはぜひ、また来たいと思います(^^♪

忍野八海

そして一夜明けた最終日三日目は

二度目の『忍野八海』に行ってきました 🐾

「相変わらずきれいな水だなぁ」なんてじっくり見て回りたかったのですが

人が多すぎてゆっくりできる雰囲気ではなかったです(;^ω^)

ほば外国人観光客で埋め尽くされていて、以前来た時よりももっと混んでいました

平日だからちょっとはマシかなぁなんて思ってきてみたのですが・・・

関係なさそうですね(;^ω^)

忍野八海ではペットとの散歩に最適

なるべく人混みを避け、散歩開始🐾

この散歩コースの雰囲気が大好きです(^^♪

きれいな水辺ってホント癒されます(*^-^*)

木陰で涼みながらゆっくりお散歩🐾

お釜池の吸い込まれそうなブルーも

しーんと静まり返った底抜池もやっぱりきれい

富士山も見れます

最後に遠くに見える富士山と記念撮影をしてから・・・

お蕎麦と岩魚とかき氷

ちょっと腹ごしらえ🍴

こちらのお店の

お蕎麦と

岩魚の塩焼きと

抹茶あずきかき氷を頂きましたが、全部美味しかったです(^^♪

何度も訪れたくなる『忍野八海』

いずれは冬景色も見てみたいものです(^^♪

ということで、今回はこれで終了

次はどこへ行こうかな🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました