柴犬ポンちゃんクウちゃんと旅した那須白河周辺の紹介Part2(2018年)

旅行

Part1からの続きです🐾

エンゼルフォレスト那須白河

レイクサイドコテージ

今回泊まるレイクサイドコテージのご紹介

1階のリビングは清掃も行き渡り、とってもきれいで快適です

こちらの階段は結構急で向こう側も透けているので、ワンコにはちょっと危ないカモ・・・(;^ω^)

2階は寝室です

階段下デッドスペースのサークルや、ゲージも用意されているので、なにかと安心です(^^♪

プライベートドッグラン

庭はプライベートドッグランになっていて、いつでも外で遊べます( *´艸`)

夏場はBBQも良さそう(^^♪

犬用ベッド

犬用ベッドも用意されています

クウちゃんは階段下のサークルに、自分からインしてくれました

とても居心地がいいみたいです(^^♪

夕食はレストランバイキングで、ワンコもOKエリアと、人間だけで食事のエリアに分かれています

この日、ワンコエリアの方は、かなりの混雑具合だったのと「ワンワンギャンギャン」の大合唱(;^ω^)

クウちゃんの興奮具合が容易に想像つくので、2匹にはお留守番してもらい、ゆっくりくつろいで人間だけで頂きました🍴

たまにはいいよね・・・

他にも、エンゼルフォレスト那須白河には、宿泊者無料の温泉施設(かなりイイ)もあり、心身ともにリラックスできます(^^♪

翌日も天気に恵まれたエンゼルフォレスト

チェックアウト後も遊ぶことができるので

思い残すことがないように、敷地内をもう一度お散歩🐾

昨日も沢山歩いたのに、まだまだ散歩コースはあります(^^♪

変化に富んだ道は歩いていて楽しいですね♪

ドームコテージ

こちらはドームコテージエリア

ぽこっとして可愛い(^^♪ どんな感じか内部が気になります・・

グランピング

ワンコと一緒にグランピングもできるようです(^^♪

と、こんな感じでくまなくエンゼルフォレスト那須白河を堪能し、後にしました

一泊だけでは名残惜しほどの素敵な環境でした

リピート確定です(^^♪

さて、せっかくここまで来たのだから、他に観光になるような所はないかなぁ~なんて探してみたのですが・・・あまり見当たらず(;^ω^)

羽鳥湖

なんとなく近くの『羽鳥湖』に行ってみました

吊り橋があるみたいなので行ってみよう🐾

駐車場からすぐのところにあります

比較的新しくきれいな吊り橋『やすらぎ橋』

しっかりした橋のせいか、今日はクウちゃんスタスタと歩いています🐾

橋の先には何があるかな・・・

広場になっているみたいですね

いつも同じところをクンクン♪

こちらが展望広場から見える羽鳥湖です・・・遠くの方に水辺が・・

う~ん、季節のせいか微妙(;^ω^)

こちらはピクニック広場

特に何があるというわけではありませんでしたが、程よい散歩コースといったところでしょうか

湖周りは、サイクリングロードが完備されていてキャンプ場も近くにあるので、夏場はもうちょっと人がいるのかな・・・

などと感じつつ、今回の旅は終了~

次はどこへ行こうかな🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました