柴犬ポンちゃんクウちゃんと旅した三浦海岸周辺の紹介Part2(2019年)

旅行

Part1からの続きです🐾

CARO FORESTA 三浦海岸アレーナ

今回泊まったのはこちらのホテル

『CARO FORESTA 三浦海岸アレーナ』です

こちらに2泊します(^^♪

CARO系列は今まで何回かお世話になっています

今回はどんな宿かな(^^♪

部屋はスタンダードタイプAを選びました

ホントはスイートに泊まりたかったけど、あまり贅沢も言ってられないので・・・(;^ω^)

でも、寝心地のいいベッド、大きなソファもあるし、清潔感あって快適なお部屋です

それに、こちらの部屋はテラスも付いているので、外でも遊べて開放感もあります(^^♪

ホテル内には貸し切り風呂も2か所あって、空いていればいつでも入れます(脱衣所までワンコOK)

ホテルからは徒歩2,3分で海にも行けます(^^♪

さっき散々遊んできたけど、また遊んじゃうんもんねぇ~🐾

やっぱり海の近くっていいなあ~(しみじみ)

1日目の夕食

ではお待ちかね、1日目の夕食タ~イム🍴

パテ・ド・カンパーニュ
エビとホタテのグリエ
春キャベツの自家製ベーコンのポタージュ
魚介のアクアパッツァ
イベリコ豚のロースト
デザート盛り合わせ

と、こんな感じで、色とりどりの見た目も美しく、食材は地のものがふんだんに使われていて、お世辞抜きに、もう全部美味しかったです❣

食事中、大人しく待っててくれたポンちゃん

「自分たちだけずるい」とテーブルの向こうから恨めしそうにずっとこちらを見ていたクウちゃん(;^ω^)

そして2日目

この日は朝からあいにくの雨(>_<)

じつはこの日、『三浦海岸国際マラソン大会』に出場するパパさん

マラソン大会会場はホテルから近いのですが、冷たい雨に加え風も吹いてくる悪天候ということで、残った私たちは部屋でごろごろしながら、見送ることにしました(;^ω^)

天気の良かった昨日に沢山遊んでおいて良かった~なんて思いながらあったかい部屋でくつろいでいたら、かわいそうなほどブルブル震えながら、見事完走したご主人様が戻ってきました(;^ω^) お疲れさま~(;^ω^)

貸し切り風呂でゆっくりあったまり、リフレッシュしたあとは

雨の中とくに出かける場所もないので、かっぱを着て近所を散歩していました🐾

2日目の夕食

そんなこんなで、2回目の夕食タイムがやってまいりました

この日はこんな感じ

地魚洋風握り
三浦野菜のピューレ3種盛り
三浦野菜と牛タンカツレツ スープ
鮮魚のバプール
国産牛肉赤ワイン煮
伊勢海老のソテー(追加注文)
抹茶ティラミス 牛乳ソルベ

ん~❣二日目もやっぱりおいしい‼盛り付けも変わらずきれいです♪

メニューも1日目と被ることなく、新鮮な気分で堪能できました(^^♪

この日、クウちゃんはずっとおこぼれを狙っていました(;^ω^)

ちなみに朝ごはんは、しっかりした和食です

朝ごはん

もちろん美味しかったです(^^♪

食べ物の写真ばかりになってしまいましたが

スタッフさんも親切で、ご飯が美味しくて、海もあって、都内からも近いので、是非リピートしたいです❣

というわけで今回はここまで

次はどこへ行こうかな🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました