柴犬ポンちゃんクウちゃんと旅した千葉九十九里周辺の紹介Part2(2019年)

旅行

Part1からの続きです🐾

ガーデン日和

今回お世話になった宿は『ガーデン日和』さんです

九十九里浜沿いの長生村にある1日1組限定の犬も泊まれるプライベート ドッグラン付き貸別荘、コテージです。

清潔感と開放感のあるオシャレなリビングダイニングは快適で

大きな庭と面しているので好きな時にすぐに出られます🐾

この空間独占できるなんて幸せ(^^♪ 海でいっぱい遊んできたけど

こんなに広いお庭をみたら、興奮が止まらないっす~🐾

テラスにはバーベキュースペースや

ワンちゃん水浴びセットも完備

誰にも気兼ねなくゆったりと過ごせます(^^♪

夕食にBBQをしたかったけどこの時期まだ夜は寒いので(;^ω^)、近くのお店へ🐾

漁火亭

向かったのは、宿から徒歩5分くらいのところにある『漁火亭』さんです

こちらの店、テラス席は犬同伴OKです(^^♪

海鮮焼きの「磯潮セット」を注文

サザエも追加注文(#^^#)

それぞれの素材が大きくて結構ボリュームあります

新鮮で美味しかった~🍴

宿に戻ると、お庭に素敵な演出が・・・夜は所々ライティングされるようです

他にもいろいろと全体的に宿泊者に優しいおもてなしが感じられます

何度も泊まりたくなるような場所でした(^^♪

宿近くの海岸

翌朝の散歩はガーデン日和からこれまた近い海岸へ🐾

朝から波との追いかけっこにハマるクウちゃん(^^♪

こんなに海が近くにあるなんてうらやましい(>_<)

こんな浜辺を毎日のように散歩出来たら二匹はきっと幸せだろうなぁ(#^^#)

などと考えつつ今回の旅は終了~

次はどこへ行こうかな🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました